MENU

赤ちゃんアトピー

赤ちゃん

生まれた時から赤ちゃんのアトピーがひどく薬を塗り続けないていたんですが、ステロイドが怖く悩んでいました。

 

たまたま見ていた報道ステーションで、アトピスマイルを紹介していました。

 

1日に何度もひどい部分に塗り続けたら、1週間くらいで赤みもかゆみもなくなり、普通の肌の色に戻りました。

 

今ではアトピーだったとわからない肌になっています。

 

あの時テレビを見ていた良かったと思っています。

 

 

<大堀恵さん&森きみさんのブログで紹介されました。>

 

<梅宮アンナさんのTV、ブログで紹介されました。>

 

詳細⇒アトピスマイル クリーム

 

紹介動画です↓

 

赤ちゃんアトピー専用クリーム(ステロイド不使用)

 

 
ライスパワーショップの特徴

元AKB大堀恵&森きみもアメブロで大絶賛!


「皮膚水分保持能」の改善??

 医薬部外品の効能として★世界で唯一認可された成分♪
(ライスパワーエキスNo.11)

赤ちゃんアトピー専用クリーム(ステロイド不使用)

 

赤ちゃんアトピー専用クリーム(ステロイド不使用)
<アトピスマイルクリーム全成分>
【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
【その他の成分】水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、オリブ油、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ショ糖脂肪酸エステル、モノステアリン酸ポリグリセリル、マルチトール、メチルポリシロキサン、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、バチルアルコール、メチルパラベン、天然ビタミンE、L-アルギニン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エデト酸二ナトリウム、L-セリン、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)

匿名希望 さん
30代女性
息子が3歳位の頃から体中にアトピーが・・・。
少しずつ軽くなってきたのですが、5歳の頃ついに顔に出てしまいました。目の周り・額は真っ赤になり皮がボロボロに。途方にくれていた時『アトピスマイルクリーム』を祖母にすすめられ使い始めました。
2日程たった頃「治ってる?!」あんなにひどかった肌が、今ではつるつるです。

 

myk119 さん
アトピーがひどく、薬を塗り続けないお治らないと思っていた。アトピスマイルをTVで知りすぐに注文し、1日に何度もひどい部分に塗り続けたら、1週間くらいで赤みもかゆみもなくなり、普通の肌の色に戻った。今ではアトピーだったとわからない肌になっている。信じてよかった。感謝している。

 

NA さん
30代女性
息子は産まれた時から顔が真っ赤で、生後6ヶ月でアトピーと診断されました。毎朝毎晩かゆみで寝ることが出来ず夜中は主人と交代でだっこして寝させていました。病院ではステロイド剤をもらい保湿にワセリンをぬっていましたが一進一退。そんな時に偶然ニュースでアトピスマイル「ライスパワー」という商品を知り、早速購入しました。元々乾燥肌からくるアトピーだったのですぐに効果が出ました。朝と晩たっぷりとクリームをぬり、ひどくなるとステロイドで調整していました。現在息子は4歳。今ではステロイドを塗ることなく「アトピスマイル」も時々塗るだけになりました。あの時、本当に偶然にもこの商品を知る事ができたおかげで、息子、そして私達家族にも笑顔の日々が戻ってきました。本当にありがとうございました。

 

ユウコさん
50代女性ライスパワー愛用歴:5年以上
いつ、どこでも何度でも、使う部位を選ばずに使えるクリームです。生まれつきアトピーの私の生活になくてはならないクリームなので、これからもずっとよろしくね(o^^o)アトピスマイルのおかげで肌の状態が安定してます

 

やよぴーさん
50代女性ライスパワー愛用歴:5年以上
冬になると主人の顔が、かわいそうな位に肌荒れを起こしていましたのでクリームを購入しました。使用して以来、羨ましいほどきめ細やかなしっとり肌を維持しています。

 

フミしょうママさん
40代女性ライスパワー愛用歴:5年以上
アトピー性皮膚炎で目の周りも色素沈着していた次男は、この商品のお陰できれいなつるつるお肌を保っています。
私も夜、基礎化粧品の最後には必ずこのクリームで仕上げています。次男は、今春高校生になるので、少しにきびができるため、ボディローションに切り替えましたが、本当に家族の守り神です!